【夢ちゅう♥こみっくす】09/04新刊情報更新

夢中文庫ゆめ☆こみで掲載された作品が本日分冊本となって配信開始となりました。

羽二重餅子先生
『いつしか危険な怪物に~ドS?溺愛?未成熟イケメンの育て方~』4巻
ついに葉へ想いを告げた梨子。もう迷わない! そう覚悟を決めたのに、思わぬ葉の反応に2人の関係は…!?

雪乃つきみ先生×橘柚葉先生
『とんでもない男に恋してしまったようです!』2巻
掴みどころのない基貴を試すため、大胆な行動に出たフジコ。しかし基貴の行動はフジコの予想もつかないもので…。

森崎令子先生×永久めぐる先生
『蕩けるほどに囚われまして─甘い鎖と恋の罠─』1巻
「お前がイクところを見せてくれ」尊敬する先輩の腕の中、藍奈は戸惑う。憧れの人に囚われて執拗に愛され、快楽に溺れそう――。

志波ひより先生×久保ちはろ先生
『有能秘書の逆転溺愛~甘く淫らなお仕置き~』1巻
「朱美さんには、どんなお仕置きがいいかな」有能秘書の宮本に片想いをしている社長の朱美。でも2人の関係はビジネスライクで…

♥最終巻♥
花李くる実先生
『メロウ・メロウ~秘書は社長に片想い~』2巻
亮と妹の結婚を聞かされ、苦しい想いに激しく揺さぶられる真美。彼らの結婚式が近づく中、真美は衝撃的な場面を見てしまう。

♥全書店さまで配信開始♥
『恋する花の顔~こじらせ美女はイジワル同期の手中に落とされる~』3巻
司馬の誘いもあり、同僚の結婚式へ参加を決意した宇佐美! しかし、そこにいたのは驚きの人物で…?