【夢ちゅう♥こみっくす】11/06新刊情報更新

夢中文庫ゆめ☆こみで掲載された作品が本日分冊本となって配信開始となりました。

蘭蒼史先生×朝陽ゆりね先生
『激しく憎んで、愛しい人』4巻
憎いはずの東堂からあり得ない告白を受け、動揺してしまう美鈴。そんな彼女は仕事でミスをしてしまう…

雪乃つきみ先生×橘柚葉先生
『とんでもない男に恋してしまったようです!』3巻
強引な彼のアプローチに流石の肉食女子・フジコもタジタジ?! でもダメ! 基貴さんに振り回され続けるわけにはいかないんだから──!

志波ひより先生×久保ちはろ先生
『有能秘書の逆転溺愛~甘く淫らなお仕置き~』2巻
アクシデントを乗り切った朱美は、桜井社長と二人きりで飲みに行くことになるが…? 大人の遊びには仄暗い影が…。

♥新タイトル♥
白藤先生×春井菜緒先生
『今から、貴方と×××はじめます』1巻
平穏に生きたい夏芽は、社内でも目立つことを避けてきた…。それなのに社内でも人気な宮島を家まで送ることになってしまい!?

♥最終巻♥
羽二重餅子先生
『いつしか危険な怪物に~ドS?溺愛?未成熟イケメンの育て方~』5巻
梨子の前に突然現れた男。彼が梨子を探していた理由とは? そして曖昧に続いていた葉と梨子の関係に、ついに変化が…!

森崎令子先生×永久めぐる先生
『蕩けるほどに囚われまして─甘い鎖と恋の罠─』2巻
豹変してしまった森嶋に藍奈は囚われてしまう。彼が藍奈にどうしてこんなことをするのか…理由がついに明かされる。