【夢ちゅう♥こみっくす】01/08新刊情報更新

夢中文庫ゆめ☆こみで掲載された作品が本日合冊版となって配信開始となりました。

なかはらまい先生×桜井真琴先生
『秘密の願望かなえてあげる~契約恋愛でオモチャになりました~』12巻
「好きは、好きなんや」意地っ張りな御堂の口から零れた言葉。通じ合った2人は想いを確かめ合い…。

雪乃つきみ先生×橘柚葉先生
『とんでもない男に恋してしまったようです!』4巻
過去の経験から、幸せになることに臆病になってしまったフジコ。ついに基貴からの連絡も途絶えてしまう。これからどうなっちゃうの!?

白藤先生×春井菜緒先生
『今から、貴方と×××はじめます』3巻
何度逃げても真摯にアタックをしてくる宮島に、夏芽は別の作戦をとることに。しかし、宮島との時間は夏芽にとって予想外の事ばかりで…?

志波ひより先生×久保ちはろ先生
『有能秘書の逆転溺愛~甘く淫らなお仕置き~』3巻
宮本のいない日々のなかでも想いが募り、酒に溺れてしまった朱美。見知らぬ部屋で目を覚ました彼女の前に現れたのは、自分から去ったはずの宮本だった。

沼原望先生『ネコときどき宇宙侵略』2巻
ちょいダメOLゆっこと宇宙猫・こげまるとの夏編! こげまるの仲間も新登場…!?

♥新タイトル♥
小鳥彩花先生×桔梗楓先生
『イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!』1巻
くらやみの森に住む呪いの魔女・リリィフェオドラ。生贄として彼女にささげられたのは、生きた美しい青年で…?

花李くる実先生
『やましい、ふしだら、でも愛しい』1巻
20歳年上の部長と極秘恋愛中の日菜子。時折不安を覚えながらも関係を続ける中、彼女に想いを寄せる新入社員の和己が現れて…?