【夢ちゅう♥こみっくす】03/05新刊情報更新

★夢中文庫ゆめ☆こみで掲載された作品が本日分冊版となって配信開始となりました。

♥W最終巻♥
蘭蒼史先生×朝陽ゆりね先生
『激しく憎んで、愛しい人』5巻
2人の想いに挟まれて苦しむ美鈴。気持ちは一途に省吾を想うのに、東堂の知らなかった一面を見せられて……

雪乃つきみ先生×橘柚葉先生
『とんでもない男に恋してしまったようです!』5巻
「意地っ張り」最後の最後まで素直になれないフジコを、基貴はそっと包み込む。ついに明かされるフジコが肉食女子になったわけとは?

白藤先生×春井菜緒先生
『今から、貴方と×××はじめます』5巻
宮島が何故夏芽に惹かれたのか…? そこには夏芽にも思入れの強い、ある過去が絡んでいた──

小鳥彩花先生×桔梗楓先生
『イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!』2巻
「魔女は孤独でなければならいのよ」そんな夢とは裏腹に、レオニートの作り出す暖かな香りに包まれリリィは目をさます。彼との一日は驚きの連続で…!

花李くる実先生
『やましい、ふしだら、でも愛しい』2巻
新入社員の和己と間違えを犯してしまった日菜子。しかも恋人である黒田の息子と判明し、事態は複雑に…。次なんてダメ! 日菜子は決意を硬くするけど…?

志波ひより先生×久保ちはろ先生
『有能秘書の逆転溺愛~甘く淫らなお仕置き~』4巻
想いを募らせていた相手と肌を重ねたのにも関わらず、その真意がわからず、信じきることができない朱美。宮本と朱美の運命のラストスパート!

★特定の書店さまで先行配信していた作品が、本日全書店さまにて配信開始となりました。

なかはらまい先生×桜井真琴先生
『秘密の願望かなえてあげる~契約恋愛でオモチャになりました~』13巻
想いが通じ合った2人は千鶴の生まれ故郷に赴く。そこで明かされるのは、御堂の思わぬ過去だった…